■コスチューム(莫大な開発予算)をかけた運命のジャンケン対決!

原田Pが「あらかじめ用意してないっていうことがわかってもらえたと思うんですけど」と説明をしていると、“サマレちゃん”が「今日ね、ひなこちゃんの衣装(“ラッキークロエ”のコスチューム)がとっても可愛くて、私もそういうのが着たいんですけどぉ…作ってもらえませんかぁ?」と突然の提案。佐野ひなこさんはこの提案に対し「鉄拳20周年記念応援マネージャー」のアイデンティティとも言えるコスチュームを簡単に譲るわけにいかず「コレはダメだな~」と一蹴。原田Pも「さっきからお金の話ばっかして悪いんだけど、あなたに作るとすごくお金がかかるのよ。開発費が尋常じゃないんで」と生々しい開発事情を吐露すると、玉置Pも「そうなんですよ~」と同調。エルソード RMT